晴れ週末。けっこう気温も高めで、過ごしやすい日でした。この土日も晴れてほしいけど、果たして。


そんな今日は、朝早くから、すぐ近所での工事音で、強制的に目覚めさせられました。たまったものじゃない。無駄な早起きは、ダウンのもと。何かをしようにも、気力と体力は起きてくれない。

ゆえに、ゆっくりしていました。


して、仕事もそれに比例しているのか、けっこう忙しかったです。新人研修とかを担当したりと、寛げず。まあたまには。

そして明日は、移動有りパターン。謎多忙。

また、夕方に、知ってる方が残念ながら力尽きたようで、驚き。年下なのに。よく頑張った✙


明日は、土日に開催されるイベントを、移動の間に少し見れそう。目当てのタイミングにギリ合いそうなので、うまく移動します。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園でトレーニング。やや軽めに走りました。身体の重さは、少し改善。今週は、低い強度だったので、日曜日はキツめに走りたいです。🎽