冬の終盤と信じたいサタデー。場所によっては、まだ積雪が続くみたい。でも、雪質は明らかに、濡れ雪。真冬のものではないけど、厄介なパターン。いわゆるシャーベットな足もとになりやすいので気を付けて。


来週明けには、めっちゃ雨で融けるらしいから、雨水を信じて冬を終わらせましょう。


そんな今日は、早出ハードな仕事日でした。ホンマ今冬ラストの多忙と信じたい。おかげでかなり疲労しました。明日が休みで良かった。今週は公休日無しで、なかなかにハードだったので、なかなかワヤでした。来週は休み有り。


そして明日は、ちょい隣の市へ出かけます。スポーツ観戦に。勝利して、ストレスも消し去りたい。こちらの苦労は厭わない。準備して行きます。天気が心配。


冬に閉ざされた様々な事を解放して、輝きの世界へ。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。足もとかなり悪かったので、早めに切り上げました。今週は、ホンマに我慢。

明日とか、出先でうまく走りたいです。🎽