真冬そのものな日。北海道とか、雪が一気に降ったみたいで、なかなかに大変そう。除雪は安全に。
こちらも風がやたら強く、これで雪が降ったら猛吹雪。ならなくて助かりました。
そんな今日は、仕事は準備とかがやたら忙しい日でした。明日は半分は紙作業。しっかりクリアします。
して、時は進むけど、追いつけない、乗れないものもあるので、なかなかに苦戦中。なんとかループ入りしたい所。やはり力技かも。
また、来週のスケジュールに変更があったので、プチパニック。色々と調整が大変そうなので、核になるやる事を、しっかり意識して。
明日は、まだ冬気候なので暖かく。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。風が強くて大変でしたが、なんとか走りきりました。建物が風避けになるのがメリット。公園だとキツい。どんな環境でも走りきれるように、しっかり鍛え上げます。🎽