冬の嵐が舞う週後半。場所によっては気候が大違い。山間部とか、半端ない大雪で、下手すりゃ通行止めになりそうなレベル。移動には気を付けて。
今年の冬は、やたら寒く感じられます。明らかに例年とは違う感覚。気候と身体の慣れの両要素が原因かもしれないので、変な我慢はせずに、しっかり暖まりましょう。
そんな今日は、なんかワヤワヤな仕事でした。周りで会議があったりと。それでもなんとかクリア。
そして明日は久しぶりに公休日となりました。ただ、そんなタイミングで雪が多いエリアに行く事に。しかも午後。なんか交通が怪しい。一応それなりに備えと用意はしますが。安全第一。
冬場は移動が危なくて、また雪などの影響を受けやすいので、あまり遠くへは行きたくないです。
日曜日はすぐ近くへ出かける予定なので安心。
とりあえず様々な用意は明日にします。
また、部屋の改装、まだ進めず。しゃーない。この土日になんとかしたいです。
明日は、体を休めてから安全確認して出かけます。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。久しぶりなれど、微妙に走りにくい。風の強さもあり。ゆえに、質重視で、階段などを走りました。地味にキツい。ほどよく汗を流しました。
例年、開幕戦とかを今ぐらいに走っていましたが、今年とかでは無理。よく走れていたもの。でもまた、彼の地へ行きたいです。🎽