完全に冬なSunday。うっすらと雪が降ったり、積もったりした地域もたくさん。凍結には気を付けて。
そんな今日は、その雪が降る山間部エリアへ。少し雪の影響を受けた交通機関もありました。冬場は、移動に注意。
して、ちょい列車が遅れて現地に着くと、ちょい白くなっていました。微妙に凍結していて滑る。でも会場は、駅前で助かりました。
その会場で、今日はクリスマスコンサートのイベント。たくさんのミュージシャン、ゲストが来て、それぞれ歌声を疲労してくれました。
知り合いアーティストが、形態を変えて主催したイベントで、なんかやはりいつもと違う感じがしました。めっちゃバテバテになっていました。まだ不慣れな状態かな。
それでも、終始楽しめたので良かったです。途中の企画で、ミニゲームで景品をいただけました。必要な生活用品をたくさんゲット。
これで、今年訪れる大きなイベントはラストの予定。ちょこまか出かけはするけど。行きたかった場所もあれど、しゃーない。
今するべき事をしっかり行います。自宅の冬装備もせにゃ。
明日行けば、休み予定なのでしっかり勤めをこなします。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園2でトレーニング。軽めに汗を流しました。動きは大丈夫そうだけど、無理をせず。筋力トレーニングも必要なので、タイミングを見て鍛え上げます。🎽