新しい週明けは、晴れて何より。なんか西側諸島付近では、逆に危険な大雨が降り続いていましたが、立冬を暦に合わせてもやはり変な気候。この冬は果たして。
そんな今日は、普通に出動でしたが、その前に無駄に超早く目覚めてしまいました。無駄過ぎるので、さすがに休息。早朝に、あれこれはできないので。
して、急遽駅伝に関する事で、あれこれ準備しなければならず、明日の休みに会場付近へ行く事に。そんな遠くはないけど、行きにくい場所。うまくいくのを願って。
また、自宅の冬装備もじわじわと進めます。窓際が中心なれど、今回は違うやり方をします。プチDIYが続きそう。
そういや、クリスマスのイベントも今年は早くにあります。それにも関わるので、そちらの準備も早めに。変にバタバタ。
行きたい場所や、やりたい事もあれこれありますが、優先とタイミングの兼ね合わせが難儀。なんとかうまく実行したいもの。
明日は休みなので、まずトレーニングを兼ねて駅伝会場付近へ出かけます。ついでに色々と用事を済ませられたら良し。とにかく元気に、安全に。
Bright it !!
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。ややペースをいつもより上げて走りました。スタミナが不安なれど、まずはギアを上げる事。やや速いイーブンペースをベースにして、今回は強く速く走ります。🎽