晴れと雨が、睨み合う週半ば。昼間は連日の灼熱。でも夜に、少し雨が降ったみたいです。室内にいたのでわからなかった。


そんな今日は、少し早めに帰宅できました。週末に使う作品などを整えるにちょうど良い。難しいものではないので、まあ大丈夫そう。


して、自宅の書類コーナーが、最近ワヤなので、ある程度改善が必要そう。一気に物が来ると大変。まず汚部屋みたいにならないようにして。

多忙な夏場に届いた物や、入手した物を、この秋に活用できるように。


明日は、急遽港方面に行く予定。トレーニングを兼ねて。少し長めに走れるように努めます。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアムでトレーニング。やや体が重くペースが上がらないので、スプリントメニューを多めにしました。その最中、そばの野球場の上で、ヘリがかなり近くを飛行してやかましい。そのまま、なんと野球場に着陸しました。なんやと思い、見に行くと、救難隊か何かの訓練っぽい。隊員らしき人たちが降りてきて、何かしていました。さらにヘリは、離発着を数度繰り返していました。それのせいで、なんか気力が失われて、後半は軽めに走りました。あまり無いパターン。代わりに明日、ガッツリ走ります。🎽