湿気が強い週末。予想された雨は、山沿いエリアにけっこう行ったらしく、沿岸部は意外と無事でした。夜に少し降ったけど、強くはならず。


でも明日はわからん。いずれ雨具な備えを忘れずに。


そんな今日は、早い時間帯に仕事で営業回り的な出動だったので、いつもと違い歩き回りでした。蒸し暑いからかなり汗だくになりましたが、逆にオフィスよりは楽かも。良い補強トレーニングにもなったし、また新たな発見もできて良かった。申告した分、全てクリア。余裕。


早めに終わらせたので、帰りにトレーニングと、近場にある友人のギャラリーに行って、展示会を見てきました。今回は、久しぶりなアーティストさん。何年も変わらない画風と世界が広がっていました。どこかに力強さも感じられて、たぶん本人も気づかない、とある気持ちが作品に表れていました。そのアーティストさんと、かなり久しぶりに話もしました。顔は各地で合わせてはいるけど。ゆえに、しっかり覚えられていたみたいです。なんか解凍されたような感じ。おかげで、疲労軽減できて元気になりました。🖼


して、蒸し暑さの中にずっといたから、何気に脱水か熱中症のイントロみたいな感覚になりました。ケアしたので大丈夫だけど。水分の、ドリンクの質を良く考えて、この夏は新たなドリンクも常用した方が良さそう。

そして、体を冷やすためにも工夫を。最近、クーリングシェルターとかが出てきたので、町中で積極的に活用を。自分の体は自分で守らなくては。知識的な備えも万全に。


明日は、帰りに久しぶりに音楽ライブを楽しめそう。会いたかったアーティストに、ついに会える。楽しみ。その前の仕事をしっかりこなします。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、駅前城址でトレーニング。シューズがいつもと違うので、スピードは無理はせず。でも坂道などは、しっかり走れました。どうやら本番は大丈夫そう。自分のペース+をしっかりと。また、レースも続くので、筋力、スタミナをガッツリ鍛え上げます。🎽