新しい週明け、月の始まりは、晴れて何より。場所によっては、危険な土砂災害とかあるみたいなので、身の回りに気を付けて。


まだ梅雨盛りなので、予報に反していつ雨が降るか、確定はできない日々。対応策だけはしっかりと。


そんな今日は、トレーニング中にまさかの事がありました。キツい坂道トレーニングを一段落して、坂の上に登って行くと、下から着いてくるスーツ姿の人が。明らかに場違い。変に思って、やり過ごそうと止まって待機していたら、私に向かってきて、「○○新聞の記者ですが、少しお話聞かせていただけますか?」だと。何かと思ったら。内容は、スポーツ関連の事だったので、まあ聞かれた事には答えました。他にも色々と聞かれたけど、高台での謎な取材でした。後で新聞に載せられるらしいので、怯えて待ちます。


して、仕事もサマースタイルとあり、今日からいつもと違う内容へ。けっこうバタバタしましたが、なんとかクリア。数日したらサマータイムにもなるので、時間変更に怯えます。


また、いまだに部屋の改修整理がラストまで行ってないので、今週は力ずくで仕上げます。ベースさえできれば良し。


今月は週末あたりに色々とあるので、楽しみではあるけど、準備もしっかりと。


明日は晴れらしいので、アクティブに。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアムでトレーニング。坂道メニューを質重視で走りました。タイムも次第に良くなったので何より。また、新しい筋力メニューもたくさんやりました。負荷はあとで実感しそう。バテを怖れずに、しっかり駆け抜けます。🎽