6月ラストなSunday。予報通りに、午後からは久しぶりに豪雨。なんか、忘れていた感覚。でも、ありがたくはない。☔しばらくは、こんな気候になるみたいなので、雨具を忘れずに。簡単な着替えとかもあると良いかも。


そんな今日は、早朝トレーニングがあったので早い時間にでかけました。午前は晴れていたので、快適にしっかり走りました。ゆえに疲労で眠い。

帰りに、リニューアルオープンした美術館とかも少し見てきました。


そして帰宅してから、スタジアムへサッカーの応援に。わざとらしくキックオフのタイミングで、雨が降り始めるという。想定していたので、装備は万全。ただ、試合は残念ながら。⚽

試合後に一度帰宅してから、気分転換に、友人が経営するギャラリーへ行きました。絵画教室の展示会、けっこう良い作品だらけでした。おかげで良いリフレッシュ。


7月に入ると、仕事が多忙になるのでなかなか他の事に気が回らないかも。確定しているスケジュールは、しっかり意識して。試合も2試合あるので頑張ります。また、弾丸ツアーも。天気、なんとかお手柔らかに。


明日から新しい月。気持ちも新たに。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、駅前城址で合同練習。実際のコースをメンバーたちと、ちょいペースを上げて走りました。おおよそのタイムもわかったので、目標を立てやすい。また、懸念されている坂道周辺も、意識の工夫でうまくできそう。

キツいターンがあるので、そこでペースを崩さないように気を付けたい所。あとは筋力とスタミナを、しっかり鍛え続けるのみ。

練習前に、ライバルチームのマスターが来ていて、軽く話をしました。走りの意識は参考になる。負けずに頑張ります。🎽