けっこう夏日っぽい週後半。場所によっては、西側とか雨が多いので気を付けて。

明日なんて、東西で極端な空模様。とりあえず暑いのは確からしいので、水分補給をしっかりと。


そんな今日は、いつもなら疲労が溜まる日ですが、今週は無事。夏の準備として、夏用ラグを洗濯しました。そのまま使えると思ったら、汚れていた。まあ、暑さで早く乾くから大丈夫。他の夏準備を早く済ませたい。


また、この夏の新たな取り組みに関するものも調べ始めました。遅すぎるぐらい。でも、必要な事なので、ここは力を入れて取り組みたいです。時を動かすためにも。


明日は、かなり遅出とあり、トレーニングを兼ねてプチ遠出を予定しています。会いに行くのも兼ねて。かなり暑そうなので、水分など工夫します。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、Dフィールドでトレーニング。それとステアメニュー多めに。スタジアムは、運動会が開催されていたので使えず。まあ、しゃーない。あまり負荷をかけすぎずに走りました。代わりに明日頑張ります。🎽