晴れた割に、少し肌寒さも感じる週半ば。気温的には暑いけど、雨による風などのせいか、上着があっても良さげでした。

でも着ると暑い。


今週は、寝る時にアイス枕を枕もとに置いているので、なんとか暑さによる無駄早起きをせずに済んでいます。真夏だったら、夏バテの原因にもなるので、早めに対策を。頭を冷やすというよりは、頭のそばに置いて、吸う空気を冷やす、という策。エアコンは使わないので、このやり方と、例年やっている香りたんぽが必須。


して今日は、少しだけ早く帰宅できたので、自宅の作業をできるだけ進めます。快適最優先。


また、この週末は、軽く時間を取れそうなので、トレーニングを兼ねたプチ遠出をできそう。しかもかなり暑そう。


明日は、また多忙ですが、楽しみのために気分を上げて、しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアムでトレーニング。周回コースを軽く回ってから、坂道ミドルコースを走り、基準タイムを作りました。もっと速くても良い。ただ、気圧のせいか、動きが重い。ほぐし方、身体のエンジンのかけ方にも工夫を。インナー筋力メニューも忘れずに。🎽