時々、しっとり気味に降る日。豪雨みたいな、嫌なレベルではないものの、やはり普段の雨とは何かが違う。けっこうゲリラ小雨も最近あるので、雨具は確実に携帯を。


今日は、トレーニングついでに店に寄った時に、その雨具の一つを購入しました。使わないに越したことはないけど、備えは万全に。ウェアもそろそろ新調したい所。


して今朝は、工夫のかいあって無駄早起きはしなかったけど、変な悪夢寄りの夢で目覚めました。自分の住む部屋以外の建物部分が、解体されていて、骨組みまるだし。部屋に入ると、自分の物が古びていて、目も当てられない。なんの兆しか?まあ気にしないでおこう。

そんな事を忘れて、部屋の改装整理を早く完成させたいです。どうすりゃ完成なのか、判断が怪しいけど。体調を崩していた間に時間が過ぎたから、ペースを上げたい。来月の様々をモチベーションにして。


今週は、多忙ながら、週末に軽めな日がありそうなので、その日を活用してアクティブに過ごしたいです。


明日は、少しだけ早く帰宅できそう。ならばまず部屋の作業をガッツリします。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、コスモスロードのフルコースでトレーニング。久しぶり。パラ雨と強風だったので、スピードはイマイチ。平坦コースのみで走りました。また、立って行うインナー筋力メニューも試しました。良さげなので、毎日実施したい。雨の日も増えそうだから、走りでも対策をしておきます。🎽