晴れやかな週半ば。少しだけ、風に湿り気を感じられてきたので、梅雨入りはまあ近いかも。しれっと来週あたり、一気にコンプリートしそうな。


そんな今朝は、また無駄早起き。こうなると、部屋の整理作業へ。とりあえず、厄介な物は取り出せました。その空いたスペースを綺麗にしたいのですが、同時には難しいかも。だがやる。明日あたり、ものすごく進みそう。当初の読みより、時間がかかりそうなので、しっかりと。


また今日は、移動有りの出動でした。なんか久しぶりに会う方もいて、ちょい照れくささもありました。まあでも、今日はしっかりしつつ楽しめたので良かったです。


この夏のスケジュールも、もう決定しなければなりませんが、とりあえずあまり遊びには行けない多忙かも。7月前半に、なんとか済ませたい用事もあります。今年は少し特別な夏。遠慮なく、楽しい方を選びます。


明日は、また多忙。部屋の改装も早めに終わらせます。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、Dフィールドでトレーニング。少し脚が重かったので、周回インターバルを走りました。肝心な部分でスピードをうまく出せないのが困る。気持ちの問題かな?とにかくスピード持久力を中心に、鍛え上げます。🎽