少しウェット感があるSunday。激しい雨ではないけど、午後から軽く降って、久しぶりに潤いました。連日灼熱だったから、クールダウンできそう。


忘れられていた梅雨入りとか、次週っぽいけど、果たして。次の週末の天気が怪しい。


そんな今日は、海沿いにあるエリアに行ってきました。トレーニングを兼ねて、買い物や、スポーツ観戦に。

まずラグビーの試合を観に行きました。トーナメントの準決勝、けっこう手強い相手に、我らがチームが先制。追い上げられるも、なんとか凌いで、接戦を制して決勝へ。凄い。初の決勝進出。ならば優勝しよう。🏉ちょうどノーサイドぐらいで、パラパラ降ってきたのでセーフ。トレーニングは、そのスタジアム周辺で。


また、移動して父の日の物を購入しました。ギリギリに揃いました。良かった。まあ、健康で達者でいてくれたら、それでいい。


この週末は、けっこうバタバタでしたが、どれも楽しめたので、けっこう充実しました。しっかり休んで、新しい週を頑張りましょう。また多忙だけど。


しれっと、部屋の整理をしそこなったので、早めに取り組みます。


明日は、また暑く多忙日。するべき事を確実に。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、出先の総合スポーツ公園でトレーニング。様々な施設があり、坂道もあり、羨ましい限りな場所。しっかり駆け抜けてきました。久しぶりに人工芝グラウンドも走りました。また、昨日教わったメニューも少しやりました。

スピードをさらに上げられるように、ガッツリ鍛え上げます。🎽