新しい週明けは、まだ雨模様。場所によっては、雷が暴れそうなので、気を付けて。

して今朝は、早朝から地震アラートが鳴り響き、けっこう驚きました。強い揺れで、倒壊した家屋もあるみたいなので油断なく。


なんだか災害の場所がワヤワヤ。備えで対応するしかない。


して、仕事は朝早くからではないので、早朝に起こされると、さすがにリズムが狂う。ので今日は大変でした。でも仕事は、しっかりこなしました。そのせいか、心の絡んだ糸は少し緩んだかも。まだまだ希望の花は咲き続けるので、しっかり育てます。


また、来週は楽しみがたくさんある週なので、様々な準備を早めにしかけます。勇気を出した一歩が、新たな夢に繋がる。そしてそれが、大切な何かに、誰かに繋がる。風の色にうまく乗って行きましょう。


明日も忙しめ。サマーモードに切り替えながら、しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアム周りのコースでトレーニング。やや軽めに。まだ学生の大会中で、少し混んでいました。

次々と、新たなメニューなどを仕入れているので、自分に合うものを吟味するのがけっこう楽しみ。どれにも気合いは大切。明日はガッツリ走ります。🎽