5月もラストな週末。台風は、そこまで悪影響を出せずに消えたのでひと安心。台風一過的な変な空模様は、このあとにあるので油断なく。


また別の台風も現れるだろうから、気を付けて。梅雨の季節に入るので、それなりな備えを。


そんなは、普段通り多忙でしたが、かなり早い時間帯にトレーニングを兼ねて、港へ行ってきました。珍しいクルーズ船を見るついでに買い物へも。

船は、あまり巨大ではないものの、 けっこうシャレた感じで良かったです。巨大な船を見慣れて、ちょい物足りないけど、立派な客船でした。


して、港の店に寄って、たくさん山菜や野菜を購入しました。早い時間帯だったのが幸い。持って帰るの大変でした。

ついでに、なぜか恋愛占いみたいのをしましたが、果たしてこれは?!



明日は早出ハードな出動。ちょい早く帰宅できそうなので、とある店に寄ってきます。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、港のロードでトレーニング。ラン&バイクもしました。それぞれ、速いペースで走ったので、けっこうな負荷になりました。トライアスロンのメニューを活用しました。だいぶスピード感が戻りつつあるので、スピード持久力をしっかり強化したいです。🎽