夏日なSunday。予報通り以上に、気温が上がり、20℃超えの地域がたくさん。花見や行楽が賑わって何より。


また、桜前線も一気に北上。こりゃ今週あたりにゴールに迫るかも。🌸しばらく天気も良さそうだし、新年度を整えるには良い条件。バタバタしている事は落ち着かせて。


そんな今日は、トレーニングしてから、隣の都市へプチ遠出してきました。隣なのに、なかなかの距離。到着してから、先に現地の店をチェック。マルシェなどを下見しました。

その後に、Aさんたちと合流。いつもとは一味変わった時間を楽しめました。


晴れていたので、外でチクトクなどを撮ったりしました。風景もちょうど良い。

時間にも色々と恵まれて、ほど良い気分になれました。



して、自宅の自分の部屋にある、レターケースというか、かけるタイプの入れ物が、重すぎたのか落下。見事にミックスしたので、仕分けしなくては。いらないものが半分ある模様。この辺の配置なども新しくしようか。少しスペースも整理し直します。


明日は、少し忙しめ。新たな取り組みの準備も早めにしておきます。4月もあっという間に過ぎて行く。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアム周りのコースでトレーニング。気温が高くて、意外と動きが良かった。この気候と光あるうちに、ガッツリ走り込みをします。ギリギリでも、対応できるように。🎽