新しい週明けは、もやもやな晴れ。今週は、前半が晴れなのかも、こちらは。まあ、不安定なのは覚悟の上。もう3月は実質、今週しかないので新年度の準備はしっかりと。


そんな今日は、普通に出動でしたが春時間で早めに帰宅できるありがたさ。そこで、帰りに事務用を済ませたり、店を少しチェックしてきました。

もう数日は早めな帰宅が続くので、うまく活用したい所。


そこで、自宅の不用品を、回収場へいくつか持っていきました。初利用かも。あるだけありがたい。もういくつかあるので、後でまた活用します。

その流れで、自宅の部屋の作業も一気に。入れ替えが大変だけど、どうにかできそうな。


して、もうすぐ4月になるということで、新年度という言葉だけが先行しないように、細かいスケジュールなどもしっかり考えなくては。とりあえず来週は、バタバタしそう。


明日は遅出出動ですが、しれっと次の日からめっちゃ早出になっていました。生活リズムをしっかりと。

とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアム周辺でのトレーニング。前日のダメージがかなりあり、動きが鈍い。昨日とか、踏ん張りの時に少し足がつりそうになっていたので、今日は平面的に走りました。まだまだパワー不足。でも、そんな事ばかり言ってられないので、明日は長めにキツく走ります。🎽