ほぼ真冬な彼岸。冬のセール、もう少し続きそうです。売れ残り名寒さに、体調を崩さないようにして。


場所によって、たくさん雪が降ったようで、とても春の暦と思えない空模様でした。


そんな今日は、昼からスタジアムに行ってサッカーの応援へ。早めに一度行って、また戻るつもりでいましたが、この空模様なので変更しました。

試合は、関東のチーム相手に、見事にゴールラッシュで勝利。久しぶりにスカッとする試合でした。寒さも後半は元気に熱くなりました。こういう試合を今年はたくさんして欲しいです。


その帰りに、祝いじゃないけど、暖かいスイーツを買ってきました。おはぎも買ってあるので、彼岸をめでたくすごします。


何気に次の日曜日は、何もスケジュールを決めていなかったので、急ぎ何かを調べます。


明日は、まだ寒そうなので暖かくして。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼



⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園2と、その周辺の街中を走りました。あまり行かない運河の河川敷コースも走りました。気分が良かったからか、地味にペースを上げました。何かをきっかけに、もっとペースも調子も上げて走ります。🎽