風がやたら強い週半ば。春一番とはまたちがう、嵐めいた風でした。ただ、長くはなくて何より。
少しずつ週末にかけて、気温が上がるのが救い。
して、今日で仕事での今シーズンの結果がだいたい出揃いました。個人的には、大勝利、満開🌸な状態でした。これでホンマに安心。
それと同時に、人事異動や退職などの話もいくつかありました。新年度、どうなるやら。事務的な事が大変そう。私は変わらないけど。まあ、何年も、こうした状況をクリアしてきたので、頑張るだけ。
それにしても、良い悪い合わせて、変なタイミングで願いが叶うもの。ここからは、良いポジティブな願いを叶えて行きたいです。
週末にかけて、今週はちょい忙し。しっかりクリアします。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでトレーニング。風が強くて走りにくい。風を避けられるコースを探して走りました。
気温は少しずつ上がるので、ウェアも軽装にしたいもの。来週あたりからいけるかな。まず走りをガッツリと。🎽