冬の終わりのひんやり感がある日。でも、啓蟄には少し寒いかも。先日までの勢いなら、きっとブンブン虫が飛んでいただろうけど。


そういや、花粉もどうとかやっていたのが、この急な冷え込みでリセット。また忘れた頃に来そうだから、備えをしっかりと。先日のはイントロや、P波みたいなものだったのかな。


そんな今日は、仕事が少し早めに終わったので、軽く買い物をしてきました。食品は、目当てのものがなかったので残念。


して、帰宅してから、少し人生について考えようかなとも思っていましたが、たまたま着けたMTVで、ちょい懐かし目な曲特集をしていて、ずっとなじみなMVばかり流れてきて、また歌詞も出ていたので、それを見ながらポジティブな方向に考えが動いていきました。

晩酌しながら、ちょい暗い気分に浸るつもりが、真逆という。まあ、ありがたい。


ここから、止まっていた事や忘れていた事をあれこれ動かして、新年度に備えます。今年のカギになるものはすでに手にしている。使うだけ。


明日は、遅出なので晴れていたらトレーニング重視で、作業も色々します。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、スタジアムでトレーニング。坂道や階段も入れて、ちょい長めな距離をペースを上げて走りました。それもあり、心肺になかなかの負荷。これの距離をさらに伸ばして、もっと速く駆け抜けられるように鍛え上げます。なんか蘇りそうな気配。🎽