冷や冷やな週後半。昨日よりはマシなれど、しばらくまた少しは寒いみたいなので、寒暖差に気を付けて。20℃超えはいったい何だったんや。
そんな今日も忙しい仕事日。連日の多忙で、さすがに疲労が増えてきました。しっかりケアしなくては。明日とかしれっと休日なれど、休みでないので、もうひと踏ん張り。
して、この日曜日は出かけるので、その準備を念入りにしていましたが、ひとつだけうまくいかず。もっと造りを変えなくては。明日にでも整えます。
明日は、休みでないけど遅出なので、やるべき事をしっかり行います。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、Dフィールドでトレーニング。足許イマイチなのもあり、やや短めに。それでも軽い瞬発系メニューにより、体への刺激は良い感じ。
明日はもっと長めに走りたいです。雪とか降らない事を願って。🎽