まだ冬と春が競っている日。関東の雪も、もうしばしの辛抱。毎年のように降るから、備えをしっかりと。
せめて、普通な対処法ぐらいは覚えておくべき。
そんな今日は、なぜか無駄に早く目覚めるという。そのせいで、ちょい寝不足気味。しかも、予告された宅配便の荷物が届かない始末。なんかの罠にはまったかな?荷物は明日に期待して。
でも、部屋の大きな改装作業に使う物などの目処や策ができたので、それを集中して行います。うまくいけば明日から。
明日は、早めに帰宅できるので、時間を有効的に使います。
とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、Dフィールドでトレーニング。けっこう走りやすくなっていたので、ちょい長めに走りました。もっと長くても良かった。スタミナをとにかく増やすためにも、ガッツリ走りたいです。🎽