少し冬っぽさが蘇ってきたサタデー。暦も小寒とあり、またわざとらしく寒くなりました。

ここしばらくは、小春な雰囲気だったので、すっかり薄着。でもこの週末から来週は、暖かくしなくては。


そんな今日は、早出ハードな出動でした。正月休み明けに、いきなりこれだと体が疲弊してまう。明日、休みで良かった。おかげで、帰宅したら眠いことよ。横になったらアウト。


とはいえ、北陸では連日のように強い揺れが1日中だから、なかなか安心して眠れなさそう。数年前、大きな揺れの時に、自分もそうだったから、気持ちの一部はわかる。でも、とかく早い復旧復興を祈ります。


明日は、ゆっくり体を休めます。謎な見えない疲労をしっかり抜いて、リフレッシュ。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園で、軽めに走るのsaveトレーニング。ちょこまかな動きを多めにしたので、それなりに消費。しっかりケアして、また鍛え上げます。🎽