あっ‼Happy New Year !!新しい2024年がスタート、幕開けしました。出だしの元旦から、想定外な災いが起きていますが、始まったばかりの1年が、恵まれて参りますように。


まず、日本海側のエリアの方々の無事を祈ります。

まさかの出来事。新年早々、気を引き締めて。

ゆったりなはずの元旦を、台無しにされて残念ですが、直し、立ち上がるしかない。みんなで協力して頑張りましょう。


今年の元旦は、昼から出かけました。トレーニングを兼ねて城址へ。さすがにたくさんの人手。参拝客も、凄い行列でした。

走り終えて、近隣施設内で休憩していたら、通知が来て、さらに強い揺れを感じました。まさかの事態に、まずできるだけ冷静に周りを見て判断しました。

そして、無事に帰宅。テレビも、たぶん初めて元旦の番組が全て災害情報。自宅は、特に落下物とかはなくて安心。

もう、○○初め、とか拘る状態でなくなった感じなので、しっかり目覚めて、もったいながらずに、遠慮なく進めて行きましょう。


まだ余震とかはありえるので、明日以降の行動は気を付けて。せめて、初夢は幸せに。


して、今年のスローガンには、啓開という言葉を使いました。色々とビルドアップできるようにと。他にも深い意味がありますが、後々に効いてくるので、その時に。


明日開催されるイベントやスポーツなど、かなり影響がありそうですが、安全に。明後日に、プチ遠出する予定なので、大地よ鎮まれ。


明日もまた、駅前周辺に行く予定。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼



⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、駅前城址に行ってのトレーニング。城址内よりも、そこまでのコースがメイン。なかなかガッツリ走れました。新しいシューズで、軽快に。

今年は長い距離の試合にも出る予定なので、しっかり鍛え上げて行きます。🎽