完全に真冬なサタデー。雪国では、かなりな豪雪になったみたいで、ニュースを見ているだけで凍えそう。体調管理に、気をつけて。


毎年のように、道路で車が立ち往生して、しばらく動けず食品や暖房の危機というような出来事が起きているので、出かける時は、やはり何かと備えは必要。


そんな今日は、遅出出動を利用して、近所の体育館へスポーツ観戦に行きました。今日はバスケ。応援している選手は、今日も活躍していました。強豪相手で、さすがに勝利は難しかったけど、1Qはリードして、3Qで一度は追い詰めました。頑張った。代表選手がたくさんいるチームは、普通のプレーを当たり前にこなすので、その当たり前をしっかりできるように、チームもっと頑張れ。🏀



また、クリスマスとあり、帰りに手頃なケーキを購入してきました。今年は、アイスケーキなどで、個数で勝負。デカいのは買わず。明日、美味しくいただきます。


明日も、また体育館に応援に行きます。勝ちましょう。プレゼントに。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。さすがに走りにくいコンディション。無理な動きはせずに。むしろ移動でけっこう走ったような。ケアも忘れずに、しっかり体調を整えます。🎽