冷雨な週末。吐息が、白い息に変わる季節になっています。この土日は、かなり荒れそうなので気をつけて。なんか、この冬一番の寒波みたいになりそうという予報に、今から怯えています。
日曜日に、その荒れるエリアに行く予定なので心配。果たして。ちょい内陸部だから、少しは風は緩むと思うけど。
そんな今日は、ちょい早めに帰宅できたので、日曜日に使うアイテム等を整理していました。たぶん大丈夫。欲張るとキリがない。
して、なぜか今朝は、今朝に限らず最近だけど、友人や仲間たちが夢に出てくる事が多いです。何かの前触れかな?単に人恋しい説。まあ、それぞれが元気なら何より。
そういう友人たちに、次に会う時は人生を進化させておきたい。感染騒動のせいで、一番悪影響を受けている部分。
明日は、久しぶりに早出ハードな忙しい日、バテないように、しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園2などでトレーニング。ちょい空模様がイケズだったので軽めに。この週末は荒れるらしいから、無理せずに体を動かし鍛えます。🎽