まだ穏やかな空模様のSunday。冬っぽさはあれど、なんだか別の地域にいるみたいな気候。果たして、このままクリスマスや年末年始に入ってしまうのか。


そんな今日は、久しぶりにプチも遠出しない日。ワクチン接種もあって、一週間近くかなり体をゆっくりさせました。逆にダルくなったかも。

そこで、駅前周辺にトレーニングを兼ねて少し出かけました。見たい展示会とかは、もう少し後らしく、あまり見て回らず。町中はクリスマスムードになっていました。巨大ツリーや、イルミネーションも。


して、なんか工事をやたらしているので、微妙に道が不便。来年になれば、だいぶスッキリしそうな。

また、ついでに買い物もしました。久しぶりに物産館にも行き、目当ての物をゲットできました。


そして、自宅では作品制作を一気に進めて、ほぼOK。簡単なカッティングをすれば、完成。まあ、今回は難しくする必要はないので気軽に。


せっかくだから、クリスマスの用意もじわりとします。今年はイブが楽しみではあります。🎅


一つだけ、やっておきたかった事をしそびれたので、明日とかにできたら、早めに完了したいです。


明日は、ちょい忙しめ。でもしっかりとクリアします。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、駅前城址に行ってのトレーニング。久しぶりにクロスカントリーを走りました。途中、松の木が、倒木しそうで伐採するからと、ガッツリ囲まれていました。よく見ると、幹が縦割れしているのかな?長く城址を見守ってきた樹木。

今週は軽めにしていたから、なかなかに息が上がりやすい。しっかりと調子を戻していきます。🎽