新しい週明けは、雨上がりな冷え方。雪とは違う寒さが、冬の雨にはあります。寒暖差がとにかく激しいので、体調管理に気をつけて。


そんな今日は、いきなり仕事が忙しい日。昨日の旅疲れも忘れて、集中できました。最近、知力が好調なので、なかなかにはかどります。


して急遽、明日にワクチン接種をする事に。仕事前なので、明日の帰宅時にはダウンしている可能性が高いです。約1年ぶり。あまり味わいたくない、副作用。まあ、アレに感染するよりはマシ。今からかなり不安ナーバスなので、早く過ぎて欲しいです。そのために、明後日を休みにしました。あまり体をゆっくりとは休めてなかったので、ちょうど良い機会ととらえて。でも、普通に午後には元気になっている見込み。そしたら、作業します。


年末年始のスケジュール、最低限だけでもなかなか決めるのが難儀。締切があるものは要注意。年賀状とかが、追い詰める原因の1つかも。


明日は、病院に行く前にしっかりと準備や備えを整えておきます。帰宅後の食事メニューも。きっと食欲が怪しい。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼



⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、Dフィールドで多重走トレーニング。動きは良い感じでした。気温も、そんな低くないので、軽快に走れました。このあと、天気が不安定らしいので、晴れた日はできるだけ量多めに走りたいです。体が仕上がっている今が、もったいない。🎽