12月のスタートな週末。足並みをそろえて始まった今年も、早くも師走へ。気温も一気に下がり、場所によっては、雪が積もりはじめました。


もう話題は、年末や正月の事ばかり。でも、色々と不足している感じがして、なんだか進んでいる気がしない近頃。だが時は止まらない。歩き続けるのみ。


そんな今日は、忙し目な日でした。発注していた物も、やっと到着したので明日から使います。何かと必要なアイテムは、まだまだあるので早めに入手します。


して、次の日曜日は某北部にプチ遠出する予定ですが、天気が危うい。なんとか昼間は晴れてほしいです。


また、自宅の居間の断熱を速攻でセットしました。今年は、厚さも増して、暖かくします。そしてブルーヒーターも、姿だけ登場。試運転を早くして、来週からレギュラー使用します。


身の周りはなんとか冬装備が整いつつあるので、気持ちの面で置いて行かれないように気をつけます。


明日は、プチ早出出動。日曜日の準備もしっかり整えながらクリアします。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園2でトレーニング。ちょいビチャめいて走りにくかったです。それでも軽めなので、あまり気にせず。試合のダメージもだいたい抜けたので、また動きをスピーディーにしても大丈夫ですが、寒さがあるので無理はせずに。🎽