新しい週明けは、晴れ寄りだけどめっちゃ風が強い日。出歩く時など、かなり大変でした。


そんな今日は、遅出とあり、あれこれと作業をしていました。しようとしながら、なかなか進まない作業のひとつの主因を解決できるように。それにはどうやら、とあるアイテムを購入すればなんとか出来そうです。明日あたりに用意しようか。


また、久しぶりに物産にも行きました。とりあえず欲しい物は、しっかりあったので購入。冬の食卓はカラフルに栄養満タンに彩りそう。地方の保存食を模したメニューとかが、この時期は美味しい。たくさん恵みをいただきます。


明日も遅出なので、部屋の改装などをします。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、コスモスロードのハーフコースでトレーニング。風の強さもあり、スピードは控えました。坂道も少し走り、スタミナ系の調整をできました。このあとの、本格的な冬の気候での走りに慣れておかなくては。🎽