気温だけは冬寄りなサタデー。雨天予報でしたが、かなりな早朝か夜中に降った程度で、大した影響はなくて何より。
そんな今日は、普通に出動でしたが、早朝に荷物配達があり、無理矢理に起こされました。まあ必要な物なので。とりあえず、今週はしっかりクリアできたので良し。
明日は、朝早くからまたプチ遠出します。3週連続で同じ場所へ。その前に、さらに奥の地域へ。行ける時に、会える時に、蒔ける時に、この体を動かします。必ず近い未来にも繋がる影響する事。
自分の道と未来は、この足が作り、刻み、進む。
来週は天気がイマイチそうで、冬めきそう。体調管理をしっかりと。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、コスモスロードのハーフコースでトレーニング。新しいシューズの履き慣らしも兼ねていたので、スピードは出さずに、調整気味にしました。やや重く感じられた感触。試合用より、トレーニング用として考えているので、無理はせず。しかもまだシューレースやインソールも元のまま。夜に新しく交換したので、明日に本当の意味で試走できます。楽しみ。調子は良いので、持続しながら。🎽
Someday,in winter 、v−lessletter get to you
「message song」
for YOU