秋晴れサタデー。今日は天候にも恵まれて、暑いぐらいに過ごしやすい日でした。問題は明日。西側から徐々に雨になり、午後には全域が雨天になりそう。晴れていても、雨具を忘れずに。
そんな今日は、変則的なスケジュールで、朝からまず仕事の研修とやらが。その後、仕事までかなり間があり、その時間を利用して、用事を色々と済ませてきました。仕事は眠かった。
なぜか今日は、スポーツで自分の応援チームが全滅という。残念。明日試合がある競技はリベンジを。
して明日は、朝早くから出陣。全力で駆け抜けます。天気にも気をつけて。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園2で最終調整トレーニング。かなり軽めに走りました。もうジタバタしても無駄なので、今ある力を全て出します。スピード勝負でも焦らずに。
唸れ、ハマの剛脚‼魅せろ、走造力‼
Go Augmentor ‼