9月ラストの週末。晴れて、夜も中秋の名月と満月を観られて、なんだか安心。


ちょうど近所の公園2で、月見の行事が行われていて、琴や笛、雅楽などの演奏を聴きながらの月見。なかなかに優雅でした。また、今回は月見団子もしっかりとしたものを購入してきたので、気分はめっちゃ和風でした。この行事も、4年ぶりらしいです。また同じような、超満月を見られるのは数年後。ようやく秋の気分を実感できました。🌕



そんな今日は、休みとあり、かなり身体を休めていました。というのも、疲労だけでなくラグビーの試合を見たのでやむを得ず。まあ、勝って良かった。

久しぶりに物産館に行きましたが、秋物の野菜が、やはり品薄でした。梨だけたくさんありました。昨日購入したうえに、お客さんからもいただいたので、しばらく梨を楽しめます。🍐


また、作品制作もちょこまかと。なんか体などが動きを取り戻した感じなので、しっかりとこなします。


明日は、夕方あたりに天気がいけずらしく、昼までに用事をすませたいです。さらに、駅前でイベントもあるので楽しみに。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、城址に行ってのトレーニング。スピードを意識した動きで走りました。坂道も軽快に走れて、フォームも整ってきたので、だいぶ良い感じになりました。後半は、腹八分目ぐらいまでのビルドアップ。一番スピード練習になるのは、ビルドアップかも。引き続き、ペースを上げます。🎽