やや暑めな日。灼熱までいかなくても、半端に暑く感じられました。その傍らで、実現しない雨予報も。でも夜中とかに降りそう。
今週は一応、ウェットウィークな予報なので、少し怯えながら。昼過ぎとか、竜巻注意報とかも出ていました。
当面は、どんな空模様にも対応できるようにして。
そんな今日は、夜中早朝に無駄な煙さで目覚めてしまい、二度寝が大変でした。はた迷惑な。
それより明日は、展示会を観に行きます。知り合いが開催していて、少し話題。楽しみ。ゆえに晴れてほしいです。何かと刺激を貰えそう。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、城址に行ってのトレーニング。芝生や、坂道などを使って、クロスカントリーなメニューになりました。やはりこちらの方が、質も量もガッツリ走れる。逆手にとって、こうしたコースを活用して鍛え上げます。今はこれしかない。🎽