どこまで続くか、灼熱vs強風。お盆が近づいても、あまり天気の状況が変わらないという。


連日、めっちゃ暑いけど、沿岸部は風がある分だけかなり楽に感じられます。それでもフィーバーしていますが。休みまであと少し、頑張りましょう。



そんな今日は、早出からの移動有りの出動でした。朝早くから夜遅いパターン。今日も今日とて、色々と大変で忙しかったです。新手の課題も増えたりして、ワヤワヤ。でもなんとかクリアしました。


気分転換に、帰りに必要アイテムを買いだめしてきました。お盆に使いそうな物も。何かしら欲しい物はありましたが、バタバタで忘れていたので後日に。


明日は、中休みがある出動。夜に近所で花火大会があるので楽しみ。今年は堪能します。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は近所の公園2でトレーニング。かなり暑かったけど、日陰があればかなり楽。今年は真夏のレースは控えて正解。トレーニングも、かなり強度を下げているので、秋は逆に目一杯鍛えなくては。

盆休み中に、少しロングロードも考えているので、コースをイメージ中。果たして。🎽