灼熱の新しい週明け。梅雨明けしてから、日増しに気温が高くなっています。体調を崩さないように気をつけて。
風がある日はマシだけど、無風だと夜とか大変。先日から、今年も氷たんぽを活用し始めました。真夏ならば仕方ない。寝ている時でも熱中症は起こるので、油断なく。
今朝は、まだ疲労が抜け切らなかったのか、なかなか目覚めがイマイチ。気づかない疲労もありそう。今週は、かなり身体には負荷がかかりそうなので、1日をしっかり過ごさなくては。
様々な夏の暑さ対策に、昨夜などたくさんアイテムを購入しました。買う暇もなさそうなので、買いだめ。フル活用して、夏を快適に。
明日は、この多忙時期に、〇分移動有りの出動。かなりバテそう。ケアしながら、しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、スタジアムでナイタートレーニング。かなり久しぶり。今年は少し増えそう。早朝でも灼熱な日があり、多忙な仕事にも疲労が影響するので、日によって工夫。夜は、あまりスピードを出せないし、インセクトストライクもあるのであまり好きでない。転倒の危険も高いし。身体を維持するのなら、なんとか。不慣れながらも、しっかり鍛え上げます。🎽