またも嵐のような気配の週半ば。雨天の地域が多く、まだまだ災害の予断を許さないような感じ。備えを抜かりなく。


そんな今日は、仕事が早出だったので、それに合わせて早い時間帯から準備。まだ身体が不慣れ。これからしばらく続きます。いわゆるサマータイムのスタート。


その始まり的に、職場でプチ会議的な事をしてから、レイアウト変更をしました。まるで引っ越しレベル。暑い季節にするものではない。でも、なんとかベースな形はできました。ちょい片付けが残っているので、明日以降に。まあ、気分転換にもなるし、色々なきっかけにも。


そのおかげで、かなり疲労しました。生活リズムをしっかり整えなくては。


して、今週末の遠征、どうやら取りやめになりそうです。交通期間の事情もありますが、同時にコンディションがイマイチ。しゃーないけど。まだ確定していないけど、その方向になりそう。


また、来月はじめに使う、新たな作品アイテムも製作へ。だいぶ斬新な物ができそうな見込み。しっかり作り上げます。


明日から早出ばかりな出勤。その分早く帰宅できるけど、しっかりこなします。体調を整えて。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼





⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、ブルペンでトレーニング。ペース維持で走れました。また、ハードルも少し飛びました。身体の痛みはだいぶ軽減したので、動きは大丈夫そう。また暑くなる前に、体力もしっかりキープします。🎽