6月のスタート。いよいよ夏に近づいてきて、気温もわざとらしく上がってきました。ひとまずは、台風の影響に気をつけて。何やら、明日は噂の線状降水帯とかなんとか。河川の近くの方々は、避難場所を確認。
そんな今日は、かなり早出で、職場の避難訓練とやらに参加してきました。内容はたいしたないけど、まあ大切な事。逃げる以外の部分をしっかりと。
それからの仕事だったので、やたら長く感じました。代わりに明日は楽。でも天気。
して、先日購入したアイテムを活用して梅雨対策をしていましたが、まだ途中。明日の空いてる時間を活用して、それらの作業を済ませたいです。この夏は、一味違う快適さを作りたい。
そういや、次の日曜日は隣町へ行く予定ですが、そのための作品アイテムを急いで完成させなくては。なんか楽しみ。
明日は天気がイマイチらしいけど、やれる事をしっかりこなします。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、Dフィールドで軽めに走るsaveトレーニング。今日から芝生グラウンドを使えるとあり、一番乗り。けっこう整備されていて走りやすかったです。でも軽めになので、長くは走らず。
ちょうどサッカーチームも練習時間だったので、新しい選手たちと会いました。
また、女バスチームに凄い選手が加入するらしく、会えるのが楽しみ。どのチームも、しっかり頑張ろう。🎽