けっこう晴れた週半ば。風がちょいと強めだったけど、過ごしやすい気候でした。


そんな今日は、事務用を多めに済ませました。なんか色々と忘れそうだったけど、まず大丈夫。そして、必要な物も、ここぞとばかりに買いだめ。

必要な物を、思い切って買わないと、逆に変な物をたくさん買いそうなので、それも考えて。


今週は何かと仕込み的な事をするのが多い週。あれこれ違和感や変な感じが続くけど、良い結末に繋げるためのものと割り切って。


明日は、先日失敗した事のリベンジに行けそうなので、行けたらしっかりクリアします。今度こそ。

とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼



⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、コスモスロードでトレーニング。初めにコーンなどを使って、ステップやスプリントメニューを多めにしました。また、ロードはアタッチメントを使っての走り。フォーム矯正みたいにはなりました。でも本番には付けたくない。スタミナ面が、まだまだ不足なので…引き続きしっかり鍛え上げます。🎽