5月も2日目。意識しないと、日付は確実に忘れてまうGWだから、せめてその感覚は維持。

とりま、晴れて何より。土日が、なんだか酷そう。5日が晴れてくれれば、だいぶ違います。



そんな今日は、トレーニングを兼ねて、近場の海岸エリアに行きました。予定していた内陸部は、諸事情でやめました。しかしこれが何だか裏目に出たような感じでした。トレーニングそのものはまずまずとして、リニューアルした施設に行った所、確かに綺麗になったりして、客もたくさんいました。でも何かがイマイチ。たぶん品揃えの面。場所や風景、施設とかは素晴らしいものの、欲しい物が特に無かったのが残念。また次回パワーアップしてから。


方や、行こうとしていた方には、限定スイーツなどもあり、色々と楽しそうでした。ただ、遠くて交通の便が課題。こちらもまた次回。


それで早めにリターンしたけど、物足りなかったので、近場のZOOエリアに寄ってトレーニング第二部。新しい施設も少し見れたし、こちらの方が楽しかったです。また数日後に来れたら。


たぶん今日は、何かとイケずな日と思われるので、せめて八十八の新茶をいただきました。変わり目のマジックかも。


明日は、近場の海とかにトレーニングがてら行きたい所。果たして。それは良くても、また凄い感染が増えていて、クラスターもたくさんなので、絶対にとにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、海辺ロードと、Zooの坂道コースでトレーニング。まだ試合のダメージが少し残っているので無理はせず。筋力の不足も実感。これからまた、レベルを上げながら、もっと負荷をかけて鍛え上げます。🎽