ギリギリっぽい空模様。この状態でも、九州エリアとか夏みたいな気候だったようで。関東は寒々しいかと思えば明日は夏日とか。寒暖差に体調を崩さないように気をつけなくては。
今日は、違う場所への出動でしたが、なんとかクリア。ワヤワヤしましたが、大丈夫そう。駐車場が封鎖されていたのは驚き。
街中では、選挙カーがかなり走り回っていますが、中には自転車で旗指し物を背負っている人もいました。たくさん議員を選ぶ選挙なので、カギは存在感かも。
それにしても今日は、やたら身体が重く感じられました。病とかではないけど、動きが鈍い。気候のせいと捉えて。
明日は、本拠地への出動ですが、早く帰宅できそう。しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、Dフィールドでトレーニング。走る時も脚が重かったので、あまりロングをできなかったのが残念。試しにステップで刺激を入れましたが、なんか微妙。無理はせず。メニューのアッブとかに工夫を入れます。
して、試合の要項などが送られてきました。意識をしっかり変えて取り組みたいです。🎽