嵐の前の暖かい静けさな日。気温は高めで快適に過ごせましたが、このあとの明日あたりが大変そう。
あまり味わった事のない黄砂が飛来するみたいなので、明日は呼吸をしっかりケア。ゴビ砂漠から、こんな遠くに飛んで来るとは。なんとか解決策を見つけていただきたい。今どき侵略ごっこなぞしている場合じゃないぞ。
そんな今日は、久しぶりに平日オフ。あまりにずっとワヤワヤな出動続きだったから、火曜日はしばらく楽になりそうなのかな?油断はできないけど。
して、せっかくなので、花見&トレーニングに出かけてきました。先に買い物と花見を駅前城址にて済ませました。と言っても、ホンマに見て回るだけ。宴は無し。夜中に少ししたから良い。
さすがに花見客が多いので、しばらく駅前では走れなさそう。
また、今週は展示会もあるので見に行きますが、こちらは明日から。その明日は、外の雰囲気が予測不可能なので、様子を見ながら。
昼まで雨らしく、つまりは泥が降ってくるという事。午後からが黄砂が危なそう。行動をしっかり考えて行います。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、城址に行ってトレーニング。駅前の方からのリレー。長い坂道も集中してしっかり走れました。なかなかの負荷。でももっと欲しかった。
試合までは、変に拘りを作らずに、全体のレベルアップを意識して走ります。🎽