春風も暖まる週半ば。今日は、なかなかの温暖。この気候は心地よいけど、眠くなりやすいのが難点。明日は、久しぶりに各地で雨らしいので、また現実に戻されるような感じになりそう。
そんな今日は、かなり久しぶりに自分のホーム職場への出動でした。すっかりアウェイ旅みたいになっているので、なんか懐かしさが。同時に、やる事を少し忘れたり。なかなか危ない。そしてまた明日からアウェイ旅。出張とはまた違うので、自己管理がかなり大変。しっかり頑張るのみ。
して、新年度にもなったので、自分の他の要素もバージョンアップさせたり、止まっている物事を動かしたりと、少しずつは稼働させてはいます。気づいた時にするのが一番。
また、せっかくアーティストたちから購入したものもあるし、ちゃんと活用したいです。せめて、しっかり展示。
明日は、雨らしいけど、今週のメイン的な事を仕事でするので、しっかりこなします。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、コスモスロードのハーフコースでトレーニング。強度も上げて、サーキット内でのビルドアップもしました。意外と速いペースで走れました。このメニューをなんとか頻繁にこなしたいもの。集中して走れていれば大丈夫だけど、まだロングには不安。これをいかに長くできるか。しっかり仕上げていきます。🎽