4月最初のSunday。青い青い空で、晴れ晴れ愉快な、過ごしやすい春の気候でした。
そんな今日は、午後から隣の市エリアに出かけました。色々と準備が前日にまとまってしまったけど、なんとか完了。
そして、某所へ。日曜日とあり、けっこう人が来ていました。そこでAさんたちと合流。音楽など、楽しく過ごせました。その場所に、某有名な俳優さんも来ていて驚き。なんときさくな。
また、プロのアスリートの方も同席していたので、色々と話せて楽しかったです。せっかく時間があったので、みんなで焼肉を食べに行きました。こうした大人数の外食は久しぶり。
まだ未定ながら、大型連休のあたりに、北の桜祭りとかにも行けそう。今年は開花が早いから、桜祭りそのものも前倒しみたいです。
様々な事がリターンし、蘇ってきたから、今年はすごく楽しめそう。できなかった事も、この機会になんとかしたいです。
明日は、またアウェイ仕事の始まり。必要アイテムも揃えたので、しっかり頑張ります。とにかく元気に、安全に。
Bright it ‼
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。疲労ピークっぽいので、しっかりケアします。明日から、またガッツリ走りまくります。🎽