桜が咲いた白い日。東京で、かなり早く開花しました。もはや花見シーズンに突入。でも、早すぎてまだ乗り気になりにくいかも?春休みシーズンなら、学生たちで賑わいそう。


という事は、他の地域も早めに開花するとも言えるので、例年とは花見の時期がズレるかも。桜まつりとか、タイミング難しそう。GWとかに東北で楽しめていた花見が、ズレるのかな?🌸


そんな今日は、違う場所で近場への出動でした。念入りに準備した物とは別の物を使う事になりましたが、なんとかクリア。まあ、やりやすかったので良し。


して、自宅の冬装備をなかなかガッツリ外して整理するタイミングが無くて、いまだにそのまま。彼岸あたりにはなんとかしたい所。あかるさが、もっと必要。週末には少し改善を進めます。


明日は、移動有りの出動で、色々と事務まみれな日。ぜひ桜がたくさん咲くのを願います。🌸とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼



⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、Dフィールドでトレーニング。ちょい長めに走りました。もっとペースを上げても良かった。また、跳躍系ステップもしました。やはりウェアを変えて、もっと動きやすくしなくては。筋力も、さらに強化して、全体の動きを改善します。🎽