なかなか暖かいサタデー。一気に4月近いぐらいの気温になりました。このまま春へ、となれば良いけどもう少しかな。


場所によっては、花粉フェスになって、アレルギーの方は大変かも。何かとまた予防せにゃ。


そんな今日は、早出ハードな移動有りの出動でした。しばらくこのパターンは今週で終わりかな、と思っていたら、何やら来週からさらに別の場所への移動が増えそうな。有給消化スケジュールを、また修整せにゃ。まさかの想定外な展開。まあ、暇な時期に入るからダレるよりは良いかも。


また、昨日はYさんの誕生日だったので、軽くお祝いをしました。来月たくさん楽しみましょう。


明日は、展示会とかを見に行くかも。天気次第もあるけど、何かしら出かけてきます。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園で軽めに走るsaveトレーニング。せっかく好天だったのに、グラウンドコンディションがイマイチ。本当に軽めな動きでした。

来週から、またギアを上げて走りの強度を上げます。筋力も同時に。気分、気持ちもしっかり上げて。🎽