晴れ間多めな週半ば。昼と夜の世界観がかなり違うけど、確かに春寄り。もうしばしの辛抱。あとひと月もない。


そんな今日は、出動前に、速攻で近場の店に買い物へ行きました静けさタイミング悪く切れてしまったものがあるので、やむを得ず。週末とかに色々と買える予定なので、その時にまとめたかった。しゃーないので、必要な物を順番に。


それもあり、検討していた予定は取りやめにして、その分を別に回します。切り換えて、週末を楽しみに。


そうこうするうちに、2月もメインな時期に突入。何も怖れずに、ひとつひとつをクリアしたいです。また、ハッピーな方向に向かえるように。

週末に出かける地域の道などもチェックして、今から楽しみに。天気は果たして?


明日は、少し忙しめ。でも集中して、しっかり取り組みます。とにかく元気に、安全に。

Bright it ‼




⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

今日は、近所の公園2でトレーニング。少し跳躍系を多めに。気温のせいか、動きも少しずつ軽快。でもまだ焦らずに。

して、ちょい背中にハリがあるので、動きの変化は少なめに。しっかりほぐします。🎽