一気に冷えまくった週半ば。さらには、ついに11月もラスト。明日から師走が始まり、今年も残りカウントダウンへ。


そして、場所によっては、雪が降ったようで。すなわち道路の凍結が発生するので、気をつけて。


またも、わざとらしく月の変わり目に、季節が気候が変わるという。☃


そんな今日は、月末なれど忙しい日でした。けっこうバタバタ。それでもなんとかクリア。とはいえ、明日からも、当面多忙。しかも次の日曜日は、日曜日出動に。先日の代わりみたいなものか。やるしかない。


とりあえずワクチン副反応の体調不良は治ったので、なんとか対応はできそう。変な隠れ副反応が出なければ良いけど。


明日から師走の始まり。忙しくても、するべき事はしっかりと。とにかく元気に、安全に。

Bright it !!




⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、ライトブルペンでトレーニング。昨日よりはマシに走れました。脚に痛みはないけど、固いのでまだ無理はせず。

して、急ぎ冬用シューズも一足購入してきました。防水タイプ。これで少し安心。🎽